Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

たこパ🐙で恋愛マスター💓

息子が3歳の頃から仲良くしてくれてる

ご近所の6つ年上のお兄ちゃん✨

 

たこ焼きするよ~💓

の一言ですぐ駆けつけてくれた🏃✨

 

息子は小学3年生。

お兄ちゃん中学3年生。

 

歳の差なんて感じない仲良し🤣💓

 

息子が小学校あがるまえ

お兄ちゃんの『宿題めんどくせぇ~』に

憧れ、、

陸上部にはいったお兄ちゃんに憧れ

今息子は陸上クラブにはいった、、

恋ばなしてる中学生にまじり

恋ばなを聞いてきた息子は次の日には

学校で恋ばなをしてきたり、、

とにかくいろいろ真似してきたなぁ~💓

f:id:Me---chan:20201129091729j:image

 

恋愛系の話もしたりする中学生に

小学生息子も

『おれもまぢそれある~』

とか言っちゃったりして

ノリノリで同じノリで話してて笑えた🤣

 

今日覚えた言葉は。。

【かけひき】【やきもち】🤣💓

 

やきもちしたことない?の

質問にツラツラ話す息子のはなしの内容は。。

 

かけひきしてて

好きな女の子にやきもちやかせていた❗🤣

 

おいっ すごいな、おい🤣

昨夜、小3男子、恋愛マスターと

呼ばれる。。。🤣💓

 

まぢか、、

母、なんとも言えない🤣

 

あぁ楽しい夜だった🤣💓

 

 


HOP藤沢 1010HAPPYクラス