Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

HAPPYを広めたくって💓

鎌倉市の本屋さんを巡って~

お気に入りの

【ハッピー脳スイッチ】が

置いてあるかさがして

あったらポップをしてもらい

たくさんの人の目につくようにしてもらい

置いてなければ入荷をお願いしてみたり♪


本 「ハッピー脳スイッチ」 - 円隣 SHOP

 

とにかく自分が動いて出きること💓

出版社でもなんでもない

ただのファン💓



f:id:Me---chan:20201130141255j:image

みーんなに読んで

今以上の幸せがあることを知ってほしい💓

今以上に幸せになれちゃうことを知ってほしい💓

 

そんな想いから始まった本屋巡りも

今回2回目✨

前回

本を置いてくれると約束してくれたお店。

一冊置いてあったお店。

検討します。て言ってたお店。

を、回ってみると

約束通り本を入荷し、置いてくれていたり

一冊あったお店にポップを貼ってもらうとすぐに売り切れ。

検討しますのお店も入荷して目立つところに置いてくれてたり、、

 

とっても嬉しい結果となった💓

 

前回よりも今回は

みんなの感想やアドバイスを

聞いてからだったので

楽しみで楽しみでしょうがなかった❗

本が置いてあるかどうかもだけど

お店の人に突撃するのが楽しみでいた💓

 

前提がワクワクで結果気にせず

ワクワク楽しみでいたこと

友達を増やす感覚だったから

全てがOKもらえたわけではないけど

楽しくお話しできて

自分の思いを伝えられて

大満足💓

 

ひとりじゃなく

一緒に同じよう楽しみにしてた友達と

まわれたことも大きいな💓

足りないところを埋めてもらい✨

みんなで伝えてきた✨✨

 

3回目はどうなっちゃうんだぁ~💓

楽しみは続く~💓

 


f:id:Me---chan:20201130141736j:image