Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

母性だだ漏れなおじちゃん🤣💓

親戚と何年かぶりにお正月に集まった💓

やっぱ、会うのはいい💓

めちゃくちゃ楽しかったし

ひとりっこ息子には刺激的な

おじさんやおじちゃんや、、🤣

 

おじちゃんなんて母性出まくって

息子をかまってるうちに

隣に、座りはじめて

ベタベタし始めて

いいこいいこして、、🤣

わたしもいいこいいこされて、、🤣

あれ⁉️もうただの酔っぱらい~🤣

 

私が小学生の時から知ってる

いとこのお姉ちゃんの彼氏だったときから

私のことも可愛がってくれてたお兄ちゃん。

 

私の息子もめちゃくちゃ可愛がってくれて💓

息子も満足そう💓

甘えまくっていた💓

 

 

我慢してることもあるだろう。。

甘えられる人たくさんいるよ💓

ご近所にも頼れる人がいる💓

親戚にももちろんいる💓

たくさん人と触れあい

たくさんの経験をして

たくさんの愛を感じて

たくさんの愛を受け取り💓

与える人になってね~💓


f:id:Me---chan:20210101202605j:image