Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

かぁーちゃーーーん?

息子は小学3年生。

私が動いて何かしている物音がなくなると、、

『かーちゃーーん?』

 

はーい(-o-)/

 

『あ。いるか』

 

と、確認してくる🤣💓💓

たまらなく可愛いのだ💓

 

そんな寂しがりやな息子だが、、

めちゃくちゃ生意気なとこもある。

まわりに友達がいるとめちゃくちゃ悪ぶって

偉そうだし失礼なのだ、、💧

 

それはダメ。

 

ダメ。からの~

そんな時は、どうしたらいいのか。

どう言ったらいいのか。

を一緒に話し合うことも。。✨

どうしていいか、わからないことあるよね。

ひとつずつ伝えていけたらいいなぁ✨

 

教えているようで

教わること多し💓

 

子育てと親育てはsetだなぁ💓

 

話し合った次の日はにっこにこでいってきまーす💓て学校へいく✨

 

毎日気持ちを伝えていこう🎵

毎日気持ちを聞いていこう🎵

毎日笑顔で💓毎日HAPPY😆💕


f:id:Me---chan:20210201000205j:image