Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

学校休んでみたら。。。

学校の先生が半数はワクチン接種者で

そんななか

一日のほとんどを学校で過ごす子供たち。

ばくろは避けれないと思い

突然昨日から休ませたものの、、

ゲーム三昧になることを恐れww

とにかく家事を一緒にやることにしたw

これも突然w

今までは、

たま~に洗濯干したり、お風呂洗ったり、、

そのくらいかな。

 

朝から掃除機かけて~

洗濯干して~

ご飯の度に皿洗いして~

ご飯も野菜炒め作ってくれたり~

まぁ、そんくらいか。。

 

他には

先生にこれからやるテストを数枚もらっていたので、それをやり漢字を私も一緒に覚えて(-_-;)

YouTubeで見つけた息子イチオシな筋トレしたり、海まで散歩で2時間歩き回り、、

一緒に釣りスピして二の腕筋肉痛になったりw

 

大したことはしていないけど

いつも一緒にしてないことばかり

一緒に笑いながら何しても笑ってた!

特別な何かがなくても楽しいって思えた♡

 

今日、息子の一言が聞けてそう思えた♡

 

『学校行ってる時より充実してる~♪』て♡

 

 

よかったょ♡

まだ休んで2日だけどさ

友達と会えてないこととか

好きな習い事もしてないこととか

ダラダラ生活になってしまうんではないかとかとか

気にしてることはあったけど

私が思ってるよりも全然楽しんでるわwww

 

もっともっと楽しくなるよ♡

あぁ~楽しい♪♪どうなっちゃうの~この先w

f:id:Me---chan:20210713180900j:image

ワクチン接種者からのばくろについて。。

↓ ↓ ↓

https://plaza.rakuten.co.jp/sikisaiomi/diary/202107110000/?fbclid=IwAR1w5JgPbygtIr10wrC6r2JWypOB4k7nEIc9-0wFM9gLFNE5XKrtHxvbILo