Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ワクチン接種者が感染源⁉️


ワクチン接種者が感染源。毒素排出は永久=家族と別居は永久です – ANTENNA blog NBB

 

これを陰謀論と言うのか。。

ただの真実か。。

 

これを知った上で、、

さぁどうするか✨

 

もう決まってる。

ひとりでやってると、少し気持ちが揺らぐ、、(-_-;)

が、またすぐ戻る。

 

この度に、これが義務教育で受けた洗脳なのかとも思う。。

みんなと同じにしていたい。。🤣

ひとり外れることにいちいちどぎまぎ。。🤣

いちいち私以外のみんなに向いてしまう。。

 

私は私を生きる♡

当たり前のようで出来ていない。。💧

 

私がそう思って決めたこと。

貫いて私を生きる♡

 

そう決めたときの方が気持ちがワクワク♪

 


f:id:Me---chan:20210808140838j:image 

私のまわりの環境💓

ここで私は学び、感じ、教わり、自分を知った❗

テレビの世界で生きるのを辞めて

学校という環境から抜け出し

仕事というお金だけに生きることをやめてみた❗

自由に自分を生きる♡

これからもっともっと希望で生きる♡

 


藤沢環境創り メンバーってあっつい🔥 – LIFE VISION 新聞