Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

この環境に会えたから❗

だから、今の私がある✨

知らずにいたら無責任にも自分で決めることなく

世の中と同じことをして安心していただろうなぁ~

私は初めてってくらい自分で決めて動いている✨

そりゃ今までの慣れもあり

ちょっと不安になったりするけど

自分自身を取り戻しつつある♪

 

私が何をしたいのか✨どうしたいのか✨

目的を忘れず前に進む❗

ひとつひとつ向き合っていこうと思えたのも

自分を変えていく❗と思えたのも

ここのみんなに出会い希望が持てたから✨

 

希望はなくはなかった、、が

どうせ無理。て、理由を並べてた。

お金がなきゃ。とか

時間があったら。とか

子供がいるからいつかは、、。とかとか🤣

 

ここではそんなこもぶっ飛ぶことを学ばせてくれる💓

何歳からでも

誰でも

希望で生きていける💓

そんなこと言ってもさ~て、思う人も必見‼️

そんな生き方出来るの✨て、ワクワクしちゃった人はもう一歩進んでる~💓

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

みんながこんな環境を知って広げて

こどもたちの生きやすい未来をつくっていきたい💓💓


f:id:Me---chan:20210905144448j:image