Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

私は生きてる。生かされている✨

突然だけど、、

 

自分が生きてることに

自分がどれだけのことをしているか。。w

 

心臓を動かしているのは自分なのか

動かそうとしていないけど、動いている❗

当たり前のようだけど、、

なんにも感じてなかったけど、、

私は動かせないw

 

なので、生きている。

て、言うより

生かされている💓

が、しっくり♪

 

そして、その命を生かされているのに

何かあるごとに

ふて腐れたりと曲がった態度をとる。

落ち込んだり、人に当たったり、、

こんなことも感謝がないからか❗

 

生かされているってことを感じたら

感謝が生まれる💓

毎日生きていることがありがたい💓

何もなくても

そう心から想えていたら

ふて腐れもない。落ち込まない。。

感情がでるのはチャンスだと思ってる✨

生きてるからこそのいろんな経験✨

ただただ幸せなんだ💓💓

 

私は何もわからず何様だ。。(-_-;)

大切な一日一日を感じて生きよう♪と
f:id:Me---chan:20210904211024j:image