Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

しっかり者⁉️ちゃっかり者⁉️

今日は授業で習字がある。。

家には習字セットがある。。

息子は学校にいる。。。💧

 

 

朝から学校からの電話に

怪我をしたのか⁉️と焦る、、

 

担任の先生から。。

 

習字道具忘れたからと

息子くんに家に電話してと頼まれて連絡しました。。

 

とのことで、、💧

お届けした。。。💧

 

先生にしりたたかれての息子のどうしたらいいかの答えがこれだったのかもだけど、、

先生的には息子発言でお願いの電話しました。な感じだったから

しっかりしてると思いつつ、、

忘れ物してるのは息子🤣

しっかりしてたら忘れないか🤣

 

 

そーいえば、、この前は家で

友達とオンラインゲームをしていた息子。

 

私は友達とお買い物。。

少し時間がかかり遅くなってしまったら

オンライン相手の友達のママから電話が❗

まさかの息子から友達のママへ

オンラインでわたしの帰りが遅いので

電話で確認してほしいとお願いしたようだ。。。

 

しっかりしてる✨

ようだけど、、ゲームを楽しみながら

用事を頼む姿が目に浮かぶ。。💧

 

ちゃっかりなような。。🤣

 

どちらにしても息子が成長しているのは確かだ🤣💓

いろいろ考えて自分で行動にすること💓

どんどん経験していってほしい~💓
f:id:Me---chan:20210113215051j:image