Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

母と似てるのは。。。

母は五人兄妹の4番目。

この前は母の妹たちと集まった💓

 

母と妹はめちゃくちゃ似てない🤣

母はめちゃくちゃクール🤣

こう思われたら、ああ思われたら、、

で、結果ぶっきらぼう🤣

 

とにかく甘い言葉はケッて感じ🤣

絶対に言えない🤣

甘えさせない❗

甘えてきたら突き放す、、

 

母の妹は、、めちゃくちゃ愛情だだ漏れ🤣

周りから見ても恥ずかしくなっちゃうくらい

漏れてる🤣

甘やかす?🤣

もう、いいってば!て、言うまで、、

いや、言ってもお世話してくる感じ🤣

そして、優しい喋り口調💓

さすが元看護師。。

 

私が子供の時、体調崩したとき

母は仕事へ行き、おばさんが仕事休んで⁉️看に来てくれたことがあった。。

めちゃくちゃ甘えたの覚えてる❗

あれから、体調悪くなるとおばちゃん✨て思っちゃう🤣

 

大丈夫だよ~。の一言でも

ふたりの違い🤣笑えるくらい違う🤣

 

そんな私の母と似てるのが

母の妹である、おばさんの長女🤣

このふたり。お互いが似てるって認め合い?🤣

よくわかる~💓

て、お互い共感してる🤣

 

こっちから見たら嫌なこととか顔に出まくりでわかりやすいんだけど。

空気が読める✨と言っていた🤣

まぁ、気を使いまくる人たちだからね。。💧

 

だから、二人とも食べるときだけマスク外して、口にいれたらマスクして、、

とにかくずっとマスクしてた🤣

しゃべりまくってたけどね。

いろんなもの触ってたけどね。

なんにも言えなかったよね私🤣💧

 

まぁ私も似てるから🤣

親を選んだのは私。

この親だからこそ解ること✨

良いとこ悪いとこそれぞれある。

あぁ、これはされたら嫌だな💧とか🤣

気を付けよう🎵とか

ここは素敵💓とか

親あってこそだ💓

見極めていこーっと🤣💓

いい正月だ💓


f:id:Me---chan:20210102114739j:image