Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

🌈本音トーーーーーク❤️

私はひとりっこで母子家庭。

母は5人兄妹の上から4番目。

なのでひとりっこだけどいとこがいる❤️

 

私はいとこ同士でも一番年下で

ながーーーいことお年玉ももらったりと

かわいがってもらってる😁

 

だが、子供もいる今の私は違うのだ🎵

いや、子供がいるからではない❗

こんなに素直に思ったことを言えるようになったのは親力。1010HAPPYに出会えたから❤️

↓ ↓ ↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

❤️ホットなワクワクの藤沢クラス詳細はこちら>>>>
http://bit.ly/2g1DPeQ

❤️沖縄クラス 青山クラス 生徒募集中>>>>
https://happylifevision.co.jp/hop/hop-study/

 

親よりも、何かあれば相談してきたいとこのお姉ちゃん❤️

歳は10以上離れてる

 

昨晩、わたしの一大決心に

賛成と反対で別れた💔

 

めっちゃ愛されてるぅ~😭❤️

どちらも私の幸せを想ってのことだって

わかるから

 

私の気持ちを全部打ち明けた❗

お互いが同じ意見でも

お互いが違う意見でも

これを言い合えてることが嬉しかった❤️

 

受け止めてくれることが嬉しかった❤️

 

いとこだけじゃないっ

同じように想ってくれてる人が

ご近所や地元にもいる❤️

 

ふと見たら

たくさんの人に支えられてる~❤️

 

血の繋がりは関係ないって

親力の講師金城先生に教わっている❤️

ほんとにそうだ❤️

 

 

いとこに言われた

こんなふうに話し合えるいとこがいるのは最高に幸せだ❤️て

私のまわりには同じように話して助け合うような仲間がたくさんいてほんっとーに幸せだね❤️て

喜んでくれた❤️

 

みんなが私のことを

私が私を大事にしてる以上に

めちゃくちゃ大事に関わってくれてる❤️

私が私を想う以上に想ってくれてる❤️

 

こんなに大切にされてる私を

私が一番雑にあつかっていた…💔

これはなんだか痛い…

 

私自身が私のことを大事にしていない限り

まわりからの大事にされてることを

無駄にしている感じ

受け取れてない感じ
f:id:Me---chan:20200514081122j:image

 

いままで何を見てたんだ。。(^_^;)

愛を送り続けてくれる人がこんなにもいる❤️

 

私は愛されていない💔なんて、思ってもないけど🤣

私はこんなに愛されてる❤️なんても

思ってもなかったな~

もったいない❤️

申し訳ない💧

 

愛されてることを受け取って❤️

愛することを知ろ~と❤️

 

私の幸せがまわりも幸せにする🍀✨

まわりのために幸せになるんじゃない

私のために幸せになっていいのだ❤️