Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

好きなことが仕事💓👗✨

いま。友達に洋服を作ってもらってる✨

 

友達がデザインしたもので

私の体に合わせてサイズを計り

長さを好みに調整してもらい

これから、生地選び♪

 

生地の質はプロに任せて、、

色、柄を選ばせてもらった💓

 

めちゃくちゃ楽しい💓

友達が丁寧にワクワクで好きなことを全力でしてる💓

そこに一緒に作ってる感じ💓

 

改めて自分がどんなものが好きなのか

いろんな画像を見ながら

洋服のイメージしてる時

すごく楽しい❗

 

服は作れないけど

自分の好きを考えるときは楽しすぎる💓

 

友達も物作りが大好きで

一から服をつくるプロだ💓

 

好きなことをお仕事にして

その収入は

他の好きなことをするのに使う💓

この循環すごくない⁉️て、

キラッキラッの目で言ってた✨✨

好きで埋め尽くしてる友達はめちゃくちゃ素敵だ💓


f:id:Me---chan:20200909113828j:image

私も好きなことを仕事にして

仕事が楽しくて好きだ💓

 

好きなことをして

お金をもらえて

ありがとう。て感謝までしてもらえるこの仕事サイコーだよね💓と

私の師匠は教えてくれた✨

 

でも、そんなふうに出来てる人は

なかなかいない。て

まわりから聞く。。(・・;)

 

そんなもんなんだぁ…

夢を叶えるのは難しいんだなぁ…

私はラッキーだなぁ~

くらい思ってた❗

 

違うなぁ❗

私、小学生の時からの将来の夢で。

中学生の時になる❗って、決めてた❗

だから、なるまで諦めなかった❗

途中で辞めたいと何度も思った、、

なかなかクリアできないこと

嫌なこと、辛いこと、、

あったあった❗

 

ラッキーで今があるんじゃないっ

精一杯やってきたから今がある💓

 

好きなことをやっていこう🎵

そんなのどうやって…

て思ってる方は是非↓↓↓


HOP藤沢 1010HAPPYクラス