Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自由に生きるって…

 


f:id:Me---chan:20200809220330j:image


🗝✨ 自由に生きるって… | 沙織BLOG

 

親がうるさくて自由がない。。

家族があるから自由がない。。

いつのまにか

誰かのせいにして

自分の自由がないと思ってたり💧

そんなつもりはなくても

結果何かにとらわれてたり💧

 

そもそも私は相手に自由を与えられているのか。。💧

 

あぁーー( ̄▽ ̄;)

このさおりブログ読んだら

見てこなかった自分が

浮かんでくるぅぅぅ🤣

 

あれも

これも

どれも

わたしじゃーんっ🤣て

 

何事もひとのせいにしてる私

息子も人のせいにばかりしてる💧

 

まさに

私の鏡となっている。。

息子をどーにかしたくて

上から目線(そんなつもりはない🤣)で

命令(そんなつもりはない🤣)

 

聞くはずがないわぁ。。💧 

こんな性格悪い私からの言葉。

よりも

行動を見せよう✨

 

言葉からの学びは2割って言うもんなぁ~

行動は8割か。。💧

親の背を見て子は育つ❗

 

まずは私から。

毎回だけど。。

 

ここ↓で子育て、人育て、自分育て

教えてもらえます♪


HOP藤沢 1010HAPPYクラス