Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

みえてくる。。。


f:id:Me---chan:20201026165448j:image

 

昨日は、青山での人間学講座✨

↓こちらは、先月の人間学感想💓


9月27日やんちゃな愛メシセミナーだ〜❣️ – HOP 藤沢

 

始まる前にお友だちとおしゃべり♪

このただのおしゃべりなようで

ただのおしゃべりじゃ済まないのがすごいとこ✨

 

こーであーでごーで、、、

とにかく『前提力』だね~❗

て、話。。(^o^;)

だからだ。て、わかる~✨

結局、できない。と思ってる。

 

何かをするにしても

前提に

『どーせ』があって

お金や家族や仕事などなど

何かのせいにして

自分がどうしたいのか。を

諦める。。て やってる~❗ て。

(そんなつもりはないよ~🤣)

 

知らぬうちに🤣

自分が自分のことをめちゃくちゃ粗末に扱っていたーーーー❗

 

そんな私を見て育つ子供。。

こりゃ、まずい(-_-;)

 

前提はそもそも自分で決めているよねぇ。て

なんでそんなに不幸前提なのー🤣て

自分でも思う。

 

なにかを『やりたい✨』

これだけでいーのに。

『やりたい』のに、、けど、、でも、、

て、いつからこんな⁉️て

 

もーいつからかなんて

どーでもいーから

これからはキラキラ✨て

キラキラ✨でギラ✨ギラ✨に生きてく💓

 

話していると観えてくるものがある✨

 

明日はいよいよ藤沢でギラギラ✨✨に

話を聴ける~💓

一緒にギラギラに生きましょう✨

↓ ↓ ↓

まだ間に合う❗ぜひ参加を💓


10/27 1010Happy③藤沢クラス


f:id:Me---chan:20201026165356j:image

藤沢クラスができるまで。。💓

https://happylifevision.co.jp/fujisawa/