Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

そ、、そんなつもりは、、

友達とおしゃべり中~

自分のことを振り返り、、

あの時の

あの行動言動がおかしいと今になって思う、、

 

「…そんなつもりはないけど~」

て、やってるやってる。。(^o^;)

 

この言葉って

すごい悪い~🤣

 

そんなつもりはなくても

やってること、言ってることは

ダメなことばかり❗

 

そんなつもりはない。

では、許されないっっ

が、許してきてた。。

 

これって相手に失礼~と、同時に

自分の気持ちをまっすぐ出せてなくて

自分にも失礼っっ

 

そんなつもり。ゼロ運動してこう🤣✨

 

どんなつもりでの

言葉なのか

行動なのか

自信をもって責任をもって

目的をもって

 

あ~~~

持ってないものばかり(^o^;)

て、書いてて気付く🤣

 

持つ。

「わたし」をわたしが創ってく✨

 

教わりながら💓


https://youtu.be/mf1YkhD7AKE

こちらで全て観れます💓

↓ ↓ ↓

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=147864633

 

 

仲間と一緒に💓

https://peraichi.com/landing_pages/view/hopfujisawa



f:id:Me---chan:20201024200440j:image