Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

緊急事態宣言!の前に。。

学校はお休みが延長して。。

登校日もなくなった。。  

 

が、習い事はやっている。ところもある。。

子供を動かせたいっ

リフレッシュさせたいっ

家で過ごすのと違うことさせたいっっ

て、

気持ちもあり少し悩んでしまった!

 

みんな行ってるし、、

習い事はやってるんだし、、 

 

でもでも

 

決めるのは私だ❗


f:id:Me---chan:20200407174838j:image

上に書いたような気持ちより

まわりの人や大切な人を守るために何をするかだな。

今は家で過ごす❗

 

今はちょっと今までと違う毎日だけど

今までに出来なかったこと

見えなかったこと

子供とたくさんしゃべれたり、べったりくっついていられたり、、❤️

時間がある分ゆぅったりと家事は後回しで子供に関われる心の余裕。。🤣

今までどれだけ時間に追われるように

自分でスケジュール決めて時間通りに動こうとしてきたかがわかる。。

 

もったいない。

今しかないのに。

子供の成長は早いのに。。 

 

あぁ~もったいない🤣

 

これからだ✨

これからは見てくよ❤️

 

 

どんなときでも気付いちゃえば幸せで溢れてる❤️

超オススメな記事❗

幸せは与えられるものだと思ってた~

こっちのが幸せの近道❤️

↓ ↓ ↓

【幸せで溢れてる】


幸せで溢れてる | 沙織BLOG