Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

📖✨久々のお仕事。。

4日休んで久々のお仕事♪&お買い物♪をしてきました♪

ないないない。ティッシュにトイレットペーパー🤣時間によってはあるかな🎵

うちはまだ今月はギリ大丈夫であろう、、買わずに帰宅🏠

子供と一緒に外出は控えていたため、昼間の外は気持ちがよかったぁ~❤️

小雨でしたが。。🚴

 

子供たちものびのび外遊びしたいよなぁ…

今日の息子は

漫画読みながら、、寝てしまった。。


f:id:Me---chan:20200314181136j:image

しかも秘密?基地で🤣

体が痛くならないかしら。。てか、鼻がブタに。。🤣

 

今日も本のご紹介❤️

【愛でメシが食えるかって?愛でこそ食えるんだよ】


f:id:Me---chan:20200304175329j:image

私は ☆貯金が大事→「不安」に囚われた貧乏人❗

貯金したって貯まらない🤣

貯まったところで満たされない🤣

 

だったら、☆ワクワクが大事→「愛」に生きるお金持ちがいーわ❤️

 

なんで、今まで貯金してたかって

不安対策でしかなかった❗

もろにもしものため貯金❗

もしもが起きたときに、貯金しててよかった~

なんて、、、不安対策。

 

ぃゃぃゃぃゃ、、良いことのように見えてたけど。。いいことなんもないっ

こんな思った通りの人生はやだ~っっっ

て、方はみんなの本の感想読んでみてください♪

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=7922

 

本も読みたい方はこちら❤️

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=129324425

 

生で話を聞きたい方はこちらをご覧ください❗

HOP藤沢 1010HAPPYクラス