Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

📖✨今日も学校お休み。。

家のなかでは息子と卓球からはじまり、、少しお勉強。

庭にてアンリミティブでトレーニング。

卓球。。お絵描き。ぬりえ。卓球。読書。。卓球。。。

て、合間に卓球ばかりしております🤣


f:id:Me---chan:20200314181310j:image

↑うちの母はヘビとカエルと緑が好き🤣

て、ことで、、私のお絵描き❤️

 

今日の読書はこちら❤️

【あなたのなかのやんちゃな感情とつきあう法】


f:id:Me---chan:20200303193958j:image

昨日に引き続き。。

(5万人の人生を変えた「心」の伝道師。金城幸政先生の本)

 

(怒り、憎しみ、嫉妬、劣等感、自己嫌悪、、、

感情をていねいにひもといて、すべての悩みをたちまち消す方法、教えます!)

 

気づけば、感情に良い悪いをつけるようになっていた。。

そんなの当たり前だとも思ってた。。

が!しかし!!

感情ひとつひとつが大切に思えてくる。

大事にしたいっ 私のその感情に見え隠れする気持ち。

 

こちらの本もみんなが読んだ感想書いてあるので、見て少しでも気になれば是非自分の大切な本にしてください❤️

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=7892

 

購入はこちら↓

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=103827841