Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

久々の学校だぁ~登校日だぁ~📖✨

昨日の久々のお仕事に続いて、、

今日は息子久々の学校♪

早々と出てく姿は嬉しさ溢れ出ちゃって🤣

回転🌀しながら行きました🤣


f:id:Me---chan:20200314180959j:image

アッという間に帰宅。

たくさんの荷物を一生懸命持ちながらも

満面の笑顔で帰ってくる子供たち(*´▽`*)

元気にみんなと会えて話せて触れられてよかったねぇ~❤️

 

さて、今日も本をすすめちゃいます✨

【WOMAN ’S GIFT 】
f:id:Me---chan:20200305091331j:image

この本にも出てくる「自尊心」

著者の金城幸政先生に出会うまでは「自尊心」て、言葉は知らなかった。。

知れば知るほど、、言葉だけではなく、自分にないものだとわかった。。。( ̄▽ ̄;)

「自尊心」がないことで起こること。。

苦しくなる前に❗痛い目見る前に❗

解決策あります❗

なので

この本も読んでほしいです❗

 

まずは、みんなの感想↓

https://happylifevision.co.jp/hop/community/fujisawa/?p=7921

 

本の購入はこちらでーす❤️↓

http://enrin.shop-pro.jp/?pid=146760756

 

生で聞きたい方はこちら↓

HOP藤沢 1010HAPPYクラス