Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

自分てどんな人間❓どんな人生送りたい❓このふたつの質問の答え、、かけ離れていない❗❓


f:id:Me---chan:20220418102354j:image
今、自分がやっているおかしなことに気づき

ここからってとき✨

当たり前のように誰もがしているってこともわかったw

これで子供に何を教えていけるのか(^o^;)

口ではしっかりしたこと言えても

全ては見られている。。。💧

8割見て覚えるって言うからね、、(^o^;)

誤魔化せませんw

自分の行いを見直す時✨

 

世の中はコロナで、いろいろと勝手に向き合わされている状況にある。。

この状況で苦しむのか

無かったことにするのか

感謝して前に進んでいくのか

自分で選べる人生だ♡

自分で選んでいる人生だ♡

 

見直しチャンスを逃さないで♡

5/1(日)14時からお茶の間講演会✨

 ↓ ↓ ↓


【講演会2022】【申込】プロジェクト講演会「笑ってるあいだにわかっちゃう!これからの生き方」 – 講演会Story
f:id:Me---chan:20220418102316j:image