Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

反抗期は主体形成期❗❗

反抗期に悩む親が多いはず❗

うちのこ反抗期でぇ、、て、悩む人の声聞いてきた❗

反抗期してた時、母もため息な感じで

辛そうだった🤣

反抗期と更年期がぶつかると最悪💨てのも

聞いたことある。。🤣

この期間は親子で大変辛くて

どうにもできない時間を過ごす。。成長過程だと。

 

いや、驚き🤣

全然ちがう🤣

笑っちゃうね🤣

そして、ひとつひとつ意味がわかると

とても大切な時間。

どれもこれも意味がある✨

その意味を知ったら生きやすい💓

↓ ↓ ↓


反抗期は楽しい❣️ 〜今日のお勧め✨親力DVD✨〜 – 親力のアレコレBLOG

 

生きにくいとも思ってなかったけど

この親力プログラムを学んだら

自分がどれだけ難しく生きてきたか🤣

今過去を振り替えると生きにくそうにも思うが、、

その経験があったから気付けたこともある💓

そのとき、わからなかったことも

今ならわかる💓

わかったら、過去も変わる✨

塗り替えられた✨

 

このプログラムがたくさんの人の目にとまりますように👀✨


f:id:Me---chan:20210912220446j:image