Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

✨LIFE VISION 新聞2月号✨✨

真ん中の【2月のLIFE VISION新聞】✨

の、周りを囲ってる○をポチッとすると✨

そこに書かれた話題が読めちゃう💓

↓ ↓ ↓


LIFE VISION 新聞

 

オススメはやっぱ

【チーム藤沢❗】

藤沢で通ってる私には、藤沢で開催されるようになるまでが書かれていて

読むと、来てくれてる先生たちにも声かけ続けて希望を伝えてきてくれたことにも

感謝が湧く💓

と、同時に自分の行動、言動、生き方全てに改めて気持ちが入る💓


FUJISAWA =親力プログラム藤沢が生まれるまで= – LIFE VISION 新聞

 

【生きる力を育てよう HAPPY親力プログラム HOP 】も好き~😆💓

生きる力をここまで細かく説明してくれてるのでどなたも必見❗❗


生きる力って⁉️ – LIFE VISION 新聞

 

【幸せを叫べ❗❗コーナー】は

今、子育てなママに読んでもらいたい💓

これからママな方にも💓

家事や仕事、なんでも『やらなきゃ!』てやって

しかも、完璧✨を目指してたり、、

今思えば自分らしくなくやってきた🤣

やらなきゃ~♪じゃなかったから、、

やらなきゃ😠✨て感じ🤣気合いっっ

それがひっくり返される♪♪


楽しむは義務 – LIFE VISION 新聞

 

新聞は、毎月更新✨

来月もお楽しみに💓
f:id:Me---chan:20210217165557j:image