Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

腸が脳❗❓

とりあえず、、

青山の愛メシセミナー💓

みんなが受けた一撃な言葉集~😆💓

さいごまで読んで衝撃受けて🤣💓

↓ ↓ ↓


11月 愛メシセミナー青山 「衝撃の一言!」まとめたよ~ | LIFE VISION 東京

 

お味噌はこちらから購入できます💓

↓ ↓ ↓


HAPPY首里みそ - LIFE VISION STORE

 

私も腸に脳は衝撃💥

ただ今腸活中~🤣

お味噌はもちろん毎日食べてる💓


f:id:Me---chan:20201206215354j:image

自分が手荒れから全身カユカユになり

飲み薬も塗り薬も最強に強いとこまでいき、、

それでも治らないので、すべての薬をやめて

食事療法に切り替えて1年で治り

10年以上経ってる今でも手荒れなし✨

 

からだの中から整えていくのが

大事だって身をもって経験💓

 

親力って

子供を育てる躾だけじゃな~い✨

身体も育てていくの💓

そこに必要な栄養など聞けば納得♪解決♪

子育て=自分育て法教わってます♪

↓ ↓ ↓


親力プログラムって? – HOP

 

『わたしたちも教わってまーす💓』
f:id:Me---chan:20201206215145j:image