Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

焼き肉食べたい‼️✨✨

息子同級生と遊んだとき

同級生たちは

 

会った時からずっと

おだんご食べたい❗

どうくついきたい❗

アイス食べたい❗

て、自分がどうしたいのかずーっと言ってた🤣

 

その日の最後の最後に

同級生たちはおだんごを食べ

アイスを食べ

どんどん叶っていくなか、、、

おだんごもアイスもいらないっっ

 

『おれは、焼き肉食べたい❗✨✨✨』

て、キラッキラな目で💓

言ってきた💓出た~💓

 

自分のなかで食べたいが決まれば

あとは、無駄に走りはじめてお腹を空かせてた🤣

 

これは、もう、焼き肉しかない❗🤣と

思えた🤣💓

走ってお腹すかせて美味しくたっ くさん食べたい✨て、息子の希望を叶えたくなっちゃった💓

 

行きたいと言ったあと

とても遠慮してる感じがあった。

行ける?お金ある?て想いながらも走り込んでた🤣

 

言うのも遠慮してたのかな。。て

思いっきり好きなもの食べようね~💓て

行ってきた💓

 

私もこどものとき遠慮してた

お母さんがお金ないからと思って。

食べちゃうとお金なくなる。とか思ってた。

お母さんがお金ないから我慢してきたと思ったけど。。

お母さんは私に食べさせたくて、与えたくて何が食べたいか、何が欲しいのか、聞いていたんだろうなぁ。。💧

私は、そのときはお金がないからと思って食べたいものや、欲しいものを言わずに我慢してた。。

 

息子を見てたら

私のこと気にして心配してくれるのは嬉しいけど💓

自分のことを諦めてほしくない❗て

思った✨

 


f:id:Me---chan:20210215194331j:image