Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

重いより想い💓💓

私には大好きなご近所さんたちがいる💓

 

会いたい💓ってだけで

距離を気にせず1時間以上かけて電車だったり、車だったりで動いちゃったり♪

もはや、ご近所ではない⁉️🤣

 

ただただ居たり🤣💓

顔が見れるだけでも嬉しいんだな💓

 

この前は

美味しそうなのあるよ~💓て

遠くからでもみぃんなのリクエストに応えて買ってきてくれちゃったり♪

 

ほしい✨

が、そんないっぱい持てるのか、、

電車だし、、

なーんて、買った来てもらうみんなで気にしてたけど

まぁ、ちゃっかりしっかり頼んでるんだけど🤣

 

駅までお迎えに行き

たんまりと荷物を持ってる友達💓

重いよ❗🤣て言ってたけど

『みんなの買うつもりで聞いたから💓』て💓

 

みんなへの想い半端なーーーい💓

 

ただただ日々ある

いろんな想いが嬉しい😆💓

あぁぁぁーーーみーんなとドカーンと集まりた~い🤣💓

 

。。集まれなくても

今の幸せを見つける🍀ことが幸せだ💓


f:id:Me---chan:20210219204244j:image