Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ちょっとしたことだけど💓大事💓

親力で聞いていたことが

生活しているときにでてくる💓

 

聞いてたときは

頭で理解している。。

 

生活で実際に起こるとグッと

自分に落としこまれる。

 

 

【子供はお母さんのファンなんです】

【お母さんを無条件に愛してる】

て、言葉。。

 

アイロンがけしているわたし。

うしろで布団にごろんとしてる息子。

 

なんとなぁ~く気になり振り返ると。。

見てるよねぇ~💓

布団から顔を出しわたしを見つめてる息子を見て

この言葉が浮かんだ💓

 

 

こんなとき、、可愛い💓

だけじゃなく

やっぱりね💓

そうだよね💓

一緒に寝たいよね💓

て思えた💓

 

早く寝なさい❗まだ起きてるの❗

じゃなくてね~🤣


f:id:Me---chan:20210208194020j:image