Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

似た者同士同居生活開始。。✨

ある日突然始まった同居生活🤣

 

自分と似たとこがある友達を見て

自分がよく注意されてるところが

めちゃくちゃ目につく🤣

 

自分がしちゃってることより

人がしてるダメなとことかってよくわかるもんで🤣

人がやっちゃってるとこはわかる。。🤣

 

相手を見て他人事じゃいられない毎日。。

相手を見て自分を知る日々。。。🤣

そんなありがたい毎日💓

 

相手に投げ掛けた言葉が自分に響く。。

楽しく出来ないのかーーー‼️て

 

気分で子育てをして

明るいときもあれば

不機嫌なときもある

そんな私だった。。💧

 

常に楽しめないのか!て🤣

自分に思う。

 

なんでそんな不機嫌なのか🤣

それした分つまらない時間が続く、、

そんなことしてないで

楽しんじゃおっと♪

不機嫌して気持ちはスッキリするのか⁉️て

しないなら楽しく過ごそっと♪

相手の挑発⁉️仕掛けてくることにも

いちいち反応せず

なぜ、そんなことをしてくるかを観たら

いちいちイラつかない💓

NO不機嫌🤣💓

 

それをみんなで学べる同居生活💓

目の前で起きていることを他人事にしない‼️

て、毎日飛び交う🤣

相手に言った言葉が

自分へ突き刺さる。か、当てはまる🤣

 

もぉ~こんなの楽しいでしょ🤣💓

慣れてきた同居生活💓

爆笑が増えて暑い毎日。。。🤣


f:id:Me---chan:20211016003257j:image