Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

ほくろがーーーーー😱💦


f:id:Me---chan:20210129201039j:image

 

息子には小さいときから手のひらにほくろがある。

手をギュッとしてほくろが手のひらに入ると

幸せをつかめる✨

的なことを言っていたなぁ…💓

 

と、思ったら、、

どんどん薄くなっているほくろ🤣

そんなことあるの⁉️

 

と、思ってたら、、、

反対の手のひらにもほくろ出現❗

何年か前に気づいて

 

幸せつかんでたほくろが薄まって🤣

新たに幸せつかむほくろ出現💓

 

なぁ~んてしてたある日

久々にほくろを見て

息子がほくろをなにげなくポリポリしたら。。。🤣

 

とれたーーーーー❗❗❗

 

えーーーーー❗

今までほくろと思っていたアレは

なんだったのーーーー🤣

 

あっさりとお風呂場で流れていったほくろ?🤣

 

傷でもなければ

汚れでもなかったほくろ。。。

何年も同じところにいたほくろ。。。

 

バイバイほくろ。。。🤣