Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

🐣4月から保育園に通ってる子供たち🐤

 

4月も始まり、保育園に行き始めた子もいるでしょう。

こんなときだから、余計にお母さんの不安な気持ちなのどがお子さんに投影されてたりするかも⁉️ 

園に送っていくと、泣いて離れないとかよく聞きます。。

 

この記事を読んで

お互い気持ちよく❤️バイバイ✋

で保育園へ お仕事へ。。

 

一緒の時間が変わってくる❤️

解る✨共感❤️

おむつひとつでも読んだら変わる❗ 

これ、そのときに知っていたらな~と思う。

 

いま、息子は9歳。

オムツはない🤣

が、まぁ共感をするチャンスはいくらでもあるか❤️


f:id:Me---chan:20200416152212j:image

 

日々の子育てが作業にならないように❗

感じれれば子育ても楽しくなる🎶

 

親力の情報を紹介🎶無料です❗

↓ ↓ ↓

https://happylifevision.co.jp/hop/blog/?p=3427

 

シェア大歓迎❤️

たくさんの方に知ってほしい❗

子育てのやり方や方法✨あるんです❗❗