Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

🎂今日は息子の誕生日🎉

コロナで自粛のため。。

毎年恒例のお誕生日会は延期に✨

 

たくさんの人と集まるのが大好きな息子。

みーんなとご飯するのが大好きな息子。

 

友達と会えてない分、、

近所のお友達から息子への誕生日メッセージを書いてもらい

ひとつのカードにしてプレゼント❤️


f:id:Me---chan:20200412234945j:image

 

 

もぉ、、ウルウル(;_;)で喜んでくれました❤️

大成功⤴️⤴️

 

メッセージをもらえて

私がとても嬉しくて感動(T-T)

みんなの息子への想いが。。❤️

息子にだけじゃなく私にも向いてる❤️

 

ほっこり最幸な誕生日になりました❤️

 

みんなに愛されてることを親子で感じた週末になりました。。。❤️

気づいてないだけで、愛は溢れてる❤️

 

また載せちゃいますが。。✨

 

気づけちゃうやつ✨

↓ ↓ ↓


幸せで溢れてる | 沙織BLOG