Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

my湯飲み完成💓

 

 

 

✨ジャーン✨
f:id:Me---chan:20210119214324j:image

 

めちゃくちゃうれしい~💓

だいぶ先生がやってくれたけど🤣

 

他にも一緒に小皿も作ったのだが

色をつけて、焼いてくれて3ヶ月が経ち、、

 

やっと出来たぁ💓

が、なんだかこんな色選んだか⁉️

んーーー💧

色間違えたっぽーい💧ざんねーん💧

 

それでも

自分が作ったから色は関係なく

愛着わく一皿になった💓

 

大事大事にお皿と湯飲みを洗う自分💓

大事大事に湯飲みでお茶を味わう自分💓

息子も湯飲みを大事そうに持ち💓

見つめてはニヤけて🤣💓お茶を味わう💓

もぉーーーーーふたりで湯飲みを味わった🤣💓

めちゃくちゃ美味しいお茶になりましたぁ💓

 

小皿は今日は出番がなかったが

もぉ、洗われてスタンバイOK✨

使うのが楽しみだぁ~💓

 

 

 

毎回、おもちゃでも壊れそうなものでも

木でも紙でも🤣

とにかくなんでも気に入ったものと寝る息子だが

さすがに皿と湯飲みとは寝なかったな🤣💓