Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

👦言い間違い?覚え間違い?🤣

先日こんなことがありました♪

息子のことをマンガぽく書いてみました🤣


f:id:Me---chan:20200314180658j:image

子供ってかわいくて面白くて最幸❤️

だが、しかーし

みんなも通ってきたであろう、、反抗期。

二年生の息子もちょいちょい口が悪い。。

一年生の時はそれがかわいくてかわいくて❤️

三太郎のCMの鬼ちゃんのように

「うちの子反抗期なんですぅ~❤️」て、やるほど余裕があった🤣

 

が。まぢでムカつく😠💢て、イラッとすることも。

友達の赤ちゃんをみて

息子がこの頃はあぁだったなぁ~❤️て、思い出して

大きくなったなぁ~❤️てなったり❤️

 

今日の友達ブログは赤ちゃんを預かったママの想い❤️↓

http://blog.livedoor.jp/hoppeta_naomi/archives/5626474.html

 

反抗期を大歓迎するようになるにはこちらを↓

HOP藤沢 1010HAPPYクラス