Me---chanの日記

おもしろ子育て❤️

🏃日曜朝のゆる~いジョギングか~ら~の✨

毎週ご近所の仲間とゆる~く近所を走ってます♪

 

この(ご近所)って集まる仲間は、一緒に【1010HAPPY 】を受けている。

HOP藤沢 1010HAPPYクラス

 

走りながら、、🏃私に起こっている事を話すと、、

自分のことかのように聞いてくれてアドバイスをくれる。

そのアドバイスとは、私が知ってるアドバイスとは違い、

こーした?あーしたら?的なものてはなく。

私を話させて自分の本当の気持ちに気付かせてくれる❤️

これは、とても強い❗

パワーのあるアドバイスだ❗

 

ここに出会えてなかったら、、

私は親のようになりたくない!!と、思って

親と同じことをして。。

親のようになりたくない!と、思って違うことをしてみるが、自分がしたいことではなかったり、、、


f:id:Me---chan:20200314181544j:image

 

そもそも自分が本当はどうしたいのか?

自分を無視してきたから、わからなくなって出来てしまうことで。。

 

そう見ると、、お前は誰だ⁉️て、なる。

 

今。自分を取り戻すため、自分に聞き込み中~❤️

そんな風に思えたのもここに出会えたから❗

たくさんの、方に知ってもらいたい❗

HOP藤沢 1010HAPPYクラス


f:id:Me---chan:20200301145447j:image